ママのためのプチ起業コンサルティング〜イベント出店へ向けて〜

13年半も、わくわくキッチンとして料理教室をやってきた。そこでの経験は、他の分野でも活かせるはず!!そう思って始めたママのためのプチ起業コンサルティング。ご利用くださった方から感想を頂いたので、ご紹介します。

苦手な箇所を重点的にサポートいただきました。

今回は初めてのイベント出店という機会でのコンサルでした。お店の案内、メニュー紹介、プロフィールなどの作文などを中心に、主にメールで指導していただきました。期間内なら何回でもメールさせていただけるとのことでしたが、実際に何度も指導してくださいました。

開業用の文章作成は、私がとっても苦手を感じていたことだったので、サポートしていただけたからこそ、完成できました。一人で作文していると、「これでいいかな」と思うものでも、北川先生がコメントを加えてくださるとで、自分でさらに加筆訂正する箇所が見えてきて、自分でもより良いものが出来上がったと思いました。

単に客観的、という視点の他に、お客様がどのようにお読みになるか、お客様の気持ちが動くかどうか、という視点がありがたかったです。ありがとうございました。

ママのためのプチ起業コンサルティングは、いつでも募集中。良かったら是非!!

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 噛むことは〇〇すること

  2. 今までと違った

  3. 可愛い子には

  4. 帰ってくるのが

  5. 2年半ぶり!!

  6. 誰かを応援できる幸せ〜クラウドファンディング応援します〜

  7. 火を使わずに

  8. あと数日

イベント 最近の記事

アーカイブページ