ママのためのプチ起業コンサルティング

プチ起業は、今の生活を大切にしながら、好きなことを仕事にすること。昨日は、こちらの方のコンサルディング。感想を頂いたので、ご紹介するね~

話すことで、具体的になる感じがありました

この度はお忙しい中、町田まで来ていただき、ありがといございました。
コンサルでは、普段は頭の中だけで考えていて、誰かに聞いてもらったことが無い内容だったので、話すことで、具体的になる感じがありました。

自分がやりたいことなので、しかも、その「思い」はずーっと頭の中でグツグツ煮えていた感じだったので、お聞きいただいた北川先生は、そのパワーを受けられ
(私も無意識だったので、コントロールできず、すいません)大変お疲れになったんじゃないかと思いました。先生がご興味のない内容だったかもしれないのに、
さらに、私の仕事のレベルがどのくらいかご存知ないのに(もしかしたら、すごい下手かもしれないのに)、最後までにこやかに信頼して聴いていただき、本当にありがとうございます。

どんな内容を伝えても、バカにしたり、否定したりせず、ただ、聞いてくださったり具体的なアドバイスをくださった感じは、理想的な親のような感じさえありました。

1回目のコンサルで思ったことは、今まで実現したいことを誰かに話してこなかっただけに、「自分にはこんなに思いがあるんだな」と言うことでした。

「思い」の次は、どう行動して行くかだと思います。しかし、私は好きなことを勉強するのは大好きですが、それを実現していくためのノウハウの勉強は、興味がなく、適当にしていました。

でも、北川先生が今までの経験や学ばれたことを惜しみなく教えてくださり、それは私の狭い思考回路にはなかった内容で、面白かったです。
また、「◯◯した方が、効果的だよ」というようなことを言っていただき、どちらかというと自信のない私は、こんな風な後押しをほしかったんだ!とも思いました。

今後1月のサポートもとても心強く思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. プレゼントなら

  2. 我が家の定番

  3. 母も成長

  4. 今までと違った

  5. ママのためのプチ起業コンサルティング〜イベント出店へ向けて〜

  6. 2年半ぶり!!

  7. 帰ってくるのが

  8. 思わず

イベント 最近の記事

アーカイブページ