ご家庭を大切にしながらも、大好きな手芸や料理の講師としてご活躍している池智子さんに、専業主婦から今に至る経緯、ご家庭と大好きなこととのバランスのとり方などを話していただきました。縫わないミニがま口のワークショップも開催。
野菜がご馳走のmaaruのお弁当を囲みながら、時間がたつのも忘れて、お喋りを楽しみました。

◎ミニセミナーについて 
・池さんの今まで生きてこられた全てが今につながっているのがすてきでした。
・「出口のないトンネルはない。」という言葉が、とても心に残りました。
・今・・・楽しく過ごそう♡と、元気をもらえました。
・池さんの経験豊富なお話しがとても面白かったです。
・とても良かったです。いろいろと考える事ができました。
・大活やくの池さんが、いろんなことがあり、経て、今の池さんがあることを知って、すごくよかったです。
・明るく人を幸せにするパワーがいっぱいの池さんと出会えてよかったです。


◎ミニワークショップについて 
・私に出来るかなって思ったけれど、実際にやってみて、とても楽しかったです。
・かわいいお土産が出来、嬉しかったです。
・少しずつ自分に〇をつける作業が出来てることも、ありがたいこと。
・簡単でかわいいがま口が作れて大満足です。
・布選びから迷ったけど楽しかったです。
・大きながま口も作りたいです。
・ボンドだけでつくれるのがとても手軽でよかったです。今度は違うものを作りたいなーとか、母も一緒に連れてきたいなーと思いました。
・カワイイがま口が造れて楽しかったです。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は voice_icon.png です

◎ランチ会について 
・美味しい季節のお弁当と、参加された皆様のお話で心にたっぷりと栄養を分けてもらいました・・・・ 心と身体によい時間です。
・みなさんの生き方がとってもキラキラしていて素敵でした。
・エネルギーをもらった気がします。ありがとうございます。
・久々のmaaruのお弁当♡ 
皆さんも色々な経験談が聞けて良かったです。
何より無添加住宅が氣持ち良い!!
・皆様の様々なお話しを聞けて、大変参考になりました!!
ありがとうございました!!