助産師でありライフエネルギーコーチングの楠本美喜子さんにお話しいただきました。

ランチは、地産地消のキッチンカー、コマデリさんのスペシャル弁当でした。

出逢う人とのご縁とタイミングがすばらしかったです。

美喜子さんらしさのあるあたたかいやわらかい空気感。

場のエネルギーがさらに上がり、とても心地よかったです。

お弁当、おいしかったです!

お菓子も!!

ボリューム満点で、ごちそうさまでした。

▼女性


ライフエネルギーを普段から上げられるように日々過ごしたいなと思います。

皆さんのお話しが、それぞれ意識が高くて面白かったです。

またご一緒したい方々でした。

Mさんのお菓子は今日も美味しい。

ありがとう。

▼女性


精神的ステージの上の方達のお話はすごく刺激になりました。

お菓子もとーっても美味しかったです。

▼女性


 とてもわかりやすく、美喜子さんの体験に基づくお話は胸に響きました。

「自分との対話が大事」

これ、今の私のテーマです!

ありがとうございました。

お弁当はもちろん美味しかったし、ケーキは米粉でこんなにしっとり美味しいの?!とびっくりです。

半分持ち帰って夫にも分けようと思います。

皆さん本当にすてきな方で、この場でご一緒できたこと、とても嬉しく光栄です。

これからもずっとつながりたいと思う方ばかりです。

ご縁をありがとうございます。

美智子さんのコーディネート力すごいです!!

▼女性


ライフエネルギーを上げる、という体感ができてよかったです。

人の話も、刺激になって、自分と向き合う時間ができました。

ありがとうございました!!

お弁当、前から食べてみたかったので、現実化できました!

とてもおいしかったです。

お話しながらのランチ会、実の多いお話しばかりでした。

お菓子、とても濃厚でおいしかったです!

▼女性