2種類の重ねにから5種類の料理、

混ぜご飯、がんもどき、葛あん、サモサ、クリームシチューを作りました。

どれも重ね煮さえあれば、あっという間にできるものばかり。

参加者の皆さんの感想はどんなものだったのでしょうか?

 

 

美智子さん、本質的に大事なことはきちんと伝えてくださり、実践しやすいよう、多様性、柔軟性を大事にされており、とても聞きやすく楽しい時間でした。有難うございました♡

▼30代女性


重ね煮は気になっていたのですが、やっと習う事が出来て良かったです。思っていたより野菜がしっかりしていて、色々と応用が出来そうなので作ってみたいと思いました。

▼40代女性


念願の重ね煮を教えて頂いてありがとうございました。
調理時間の短縮とお料理メニュー作りにとても役に立ちそうなので、取り入れていこうと思います。
美智子さんのお料理教室、毎回楽しみに通わせて頂きました。
どうも有難うございました。
いろいろお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

▼50代女性


理想のわくわくキッチン・・・家族がおいしそうに笑顔で食べてくれることを想像しながら、体に良い食材を使って作る楽しい時を過ごす場所!!
今日は、素材を生かした、おいしさを引き出す調理法、それも時短につながり、作り置きもできて!! とてもうれしいおいしい時間でした。ありがとうございました。

▼50代女性


美味しかった! 家で作ってみようと思います。

▼40代女性