”洋風デリ惣菜”というテーマで、

白菜のグラタン・大根と里芋のフライ・玄米海苔サンド・キャベツとカブ、オレンジのサラダ・さつま芋とりんごのデザートサラダを、ご紹介しました。

 

通いはじめて1年が経ちました。 この1年で食に対する考え方が大きく変わり、食事を作るモチベーションが増しました。 月に1度わくわくキッチンに来ると、家族のためにおいしい食事を作ろう!とやる気がわきます。 今回の里芋と大根のフライ、すっごくおいしかったです! グラタンもサラダも、すべておいしかったぁー。 来月も楽しみにしています。

▼30代女性


・野菜をふかして、フライに・・・・。野菜の素の美味しさと、フライのサクサク感、香ばしさで、満足しました。また、家でも作りたい、ヘルシーな一品です。 ・いよかんの入ったサラダも簡単できれいでした。我家では野菜の塩もみ止まりになっていたので、もう一手間加えて、おシャレにいただきたいです。 ・鬼おろしのりんご・・・存在感があって、皮もきれいでした。(さつまイモと一緒に混ぜても) 鬼おろし、購入したいと思います。

▼50代女性


玄米海苔サンドは作るの簡単で食べやすく美味しかったです。 大根・里芋のフライのとくに里芋フライが外はカリッと中はフワットで、また家でも作ってみたいと思います。

▼30代女性


みちこさんのトークをもっと聞きたいです。 動物性のものを食べないですごせるよう日々のこんだてにしていきたいです。 みちこさんのお教室はスタッフの方もたくさんいて、子連れでも安心してすごせます。 それもみちこさんの人柄がそうさせるのだなぁと尊敬しております。 いつもありがとうございます。

▼30代女性