お子さんが5人も集まってくれました。

皆でママと一緒にアップルパイを作ってくれました。

自己PRタイムは、笑い声がいっぱいでした。

とても気さくで、たのしかったです。 一つのものから複数のレパートリーが生れ、お得感がありました。 ご一緒したみなさんとの交流がありとても良かったです。 マクロビがとてもみじかに感じられます。

▼30代女性


雑穀って地味なのかな物足りないかな、と思っていましたが、そんなこと全然ない。 それだけでもちもちだし、とろみも出て、おいしかったです! 来月のレッスンもよんだだけでおいしそう。 毎月の楽しみをありがとうございます。

▼30代女性


なじみのある雑穀がこんなにおいしい料理に変化するとは。 早速再現してみます。今日もありがとうございます!

▼40代女性


雑穀料理の敷居が低くなりました。 嬉しいです! 餅黍のグラタンがクリーミーで最高でした。 アップルパイも、自然な甘さと、皮のサックリで、すごく健康的なスイーツで、安心して食べられると思いました。 ありがとうございました。

▼50代女性


雑穀がいろんなお料理に展開できるのを学べて(それに美味しくて)さっそく作ってみたくなりました。 応用もできるので雑穀料理はまりそうです。 “お子様ランチ”というテーマでしたが、大人が食べても十分満足できる内容でした! 娘はアップルパイ(私の分も食べ)5個食べました! 忘れないうちに作ります。 ありがとうございました。

▼30代女性