1歳から4歳のお子さんが楽しく遊ぶ中でのお教室でした。

”マクロビオティック的冬の過ごし方”と”マクロビオティックのスイーツ材料”

をテーマに、レクチャーも行いました。

軽食は、お豆腐丼です。

 

初めて参加させて頂きました。 マクロビのお話しを聞きながら、楽しくおか子を作ることができました。 子育てのお話しも色々聞けて、とても良い時間を過ごせました。

▼30代女性


お料理の経験がまだまだ未熟なのでマクロビのお菓子作りにとても興味津々でした。 でもこんなに限られた材料で体にも優しくて味もおいしいお菓子をいただく事ができてとても幸せでした。 あとは自分でそれを再現する力を身につけるだけです。 ありがとうございました。

▼0代女性


かぼちゃのケーキ、穀物コーヒーケーキ、とてもしっとりしていてぜいたくな気分になる味でした。 タルト生地は、こつがいっぱい!! また子供達と作りたいと思います。

▼30代女性


今日も楽しくあたたかい時間をありがとうございました。 毎度のことですが、どれもおいしくて、ほっこりしました。 個人的にも、息子もかぼちゃとココナッツのマフィンを1口で食べてしまったので、帰ったら作りたいと思います。楽しみ~♪ 次回も楽しみにしています。

▼30代女性


わくわくキッチンに来はじめて初のお菓子レッスン。 マクロビのお菓子ってどうなんだろう!?と思っていました。 すごくおいしい、食べやすい、食べても重くないというのかな、大満足です。 いただいたお豆腐丼も、カンタンで自分でも作ってみようと思います。 毎月楽しみにしています!! リクエストですが、マクロビの洋食レッスン、希望します!

▼30代女性


今日もとっても楽しかったです。 ありがとうございました♡

▼30代女性


久しぶりに来ることができました。 変わらず、美味しい食事、お菓子をいただき、楽しい時間をすごすことができ、心と体の栄養になりました。 また機会を見つけておじゃましたいと思います。

▼40代女性