”とっても便利な重ね煮”というテーマで、2種類の重ね煮を作り、

サモサ、シチュー、サラダ、ココナッツかけ、プリンケーキにアレンジしました。

シチューは、米粉を使い、ノンオイルで仕上げました。

 

 

今日で2回目の参加になりますが、料理教室に通いはじめてから、料理が楽しくなってきました。
重ね煮はなににでも使えそうなので、家で色々作ってみようと思います。息子もパクパク食べていました!

▼30代女性


サモサ・・・1番はまっちゃいました。
カレーの芳ばしい香りと、うまみのある野菜、皮のカリッとした食感。
これはきっと我が家のみんなに好評をいただける!!と思います。
今日、帰ったら、やってみよう! 忘れないうちに・・・・
同じ重ね煮なのにシチューにしたり、マカロニサラダにしたり・・・バラエティに富んで違った味つけ、風味でどれも美味しかったです。
デザートもそれぞれ全く違った仕上がり・・・・しっとりプリンケーキやココナッツをかけたり、見た目も良く、満足しました。
今日もありがとうございました。

▼50代女性


本日も楽しく、栄養いっぱい吸収させていただきました。おかげ様で、1ヵ月分の栄養は、確保できたように思えます。すてきな時間をありがとうございました。
リセットする時間をもつことの大切さを実感できたように思えました。
色々な方からの情報もためになりました。

▼40代女性


重ね煮何度も作ったけれど何度聞いても新たな発見と学びがあります。
デザートはまだ作った事がないので、チャレンジしておやすに出してあげたいです!
今日も楽しい時間をありがとうございました。

▼40代女性