毎月参加してくださる方、久しぶりの方、ご一家で初めて参加してくださる方・・・

穏やかな雰囲気の中、時折、歓声も上がり、楽しいお教室となりました。

 

玄米のパワーは、すごい! 腸の動きが、とにかくすごいんです。笑 お料理は、どれも美味しく、楽しいわくわくキッチンでした。 車麩を水と醤油で煮て、粉をつけてごま油で焼いただけなのに、すごく手の込んだ料理のようで、美味しいので車麩大好きです。 玄米のバンズを作るかわからないけど、お豆腐そぼろと、車麩は、普段のお食事に取り入れられます! やっぱり、わくわくキッチンは、私のサプリメントだな〜。と思いました。

▼女性


はじめてのお料理教室、マクロビ等々  本当に楽しい時間になりました。 食事について食品について安全とは健康とは色々な事について考えさせられました。知らない事も沢山あり怖さを感じる事もありました。 日々いそがしい事を理由に大切にしていなかった事もあったのでまずは1つでもみつめ直す機会になればと思います。 貴重なお時間をありがとうございました。

▼30代女性


2色おむすびがとってもおいしかったです。 PRタイムでみなさんの想いや悩みなどをどの話しも自分ごととして聞くことができました。 また、自分の話しをすることも、得意ではないのですがとてもありがたい時間でした。 ずっとあたたかい空気を感じながら、居心地のよい時間を過ごすことができました。 おなかも心も満たされました!

▼30代女性


じつは玄米普段はあまり食べていないのですが、色々なアレンジによってこんな美味しくなるんだと感動しました。子供たちや旦那があまり食べないので炊かなくなってきてしまったのですが、きっとこれなら食べる!!と思えました。素材のいため方、陰陽理論など基本に立ち返ることもできてよかったです。

▼40代女性