“ご飯がメインの行楽弁当”というテーマで、

玄米ライスバーガー・お豆腐そぼろの2色のお結び・2色のリボンのサラダ・黒豆ゼリーを

作りました。

引っ越し前日にもかかわらず参加してくださった方もいて、

自己PRタイムは、時間が延びてしまうほど盛り上がりました。

 

ライスバーガー、作れるんですね~ 玄米のバンズはボリュームがあり、車ふのパテも濃厚で、旨みがありました。 お味噌と粒マスタードのソースはパンチが効いていて、このハーモニーが美味しかったです。 2色お結び・・・お豆腐そぼろがカレーはミモザみたい。紅しょうがと人参のそぼろの調和も良かった リボンサラダと黒豆ゼリーが身体にもよくて・・身心共に満足しました。 ありがとうございました。

▼50代女性


今日もとても美味しかったです♡ 玄米とてもおなかいっぱい食べて美味しかったです。 ライスバーガーのみそ+粒マスタードとても食べやすかったです。

▼30代女性


玄米ライスバーガー、ボリュームたっぷりで、とてもおいしかったです! おむすびにすると、また気分が変わりそうですね! 美智子さん流のちょっとしたひと手間や、ひと工夫でぐっと味がおいしくなります。 今回は陰陽のお話も、ためになりました。 ありがとうございました!  

▼30代女性


陰陽の話し、とても興味があって楽しかったです。

▼40代女性