”夏休みのランチ”というテーマでのお教室で、
暑い日でも簡単にすぐ作れ、しっかりご飯が頂ける料理、
冷房で冷えた体を温める料理、デトックスができる料理などを、ご紹介したく、
夏のけんちん汁、クイック丼2種、浅漬け2種、穀物コーヒーゼリーを作りました。

野菜の生のおいしさを感じられる料理は、体にやさしく、血液の質を高められる食事で、ありがたいなと思えました。体(心も)のバランスをとるのにマクロビは自分にとって必要だと思いました。日々、ふつうに食事をするだけで毒をためてしまう可能性がありますので、自分が気をつけなくてはと思いました。 ありがとうございました。

▼40代女性


豆腐丼おいしかったです。 どれも簡単にできるので、家で絶対に作ります! 色々とおしゃべり出来て、楽しかったです。 おいしいお料理を食べれて今日も幸せでした。

▼30代女性


<p

久しぶりのわくわくキッチン!! 楽しいひとときでした。我が家の生活に新たな風をふき入れ夏を元気いっぱい乗り切って行きたいと思います。やはりお食事をいただくことは元気の源。改めて大切なことだと思いました。

▼女性


いつものように・・・・どのお料理も美味しかったけれどコーヒーゼリーの“プルっ つるっ”とした食感が美味しかったです。 寒天とくず粉でこんな風になるんですね。さっと作れる丼・・・美味しくて健康的で◎! 野菜の浅漬け3種・・・同じズッキーニが切り方と味つけでバラエティ豊かで楽しめました。私も常備菜づくりに励みたいな・・・・と思いました。 皆さんとのお話もとても参考になります。 心のデトックスも出来ますネ・・・・ありがとうございます。

▼50代女性


今日も美味しくいただきました。 ありがとうございます。 肉?と間違えられそうなくらい子供がモリモリ食べる料理を教えて下さい!

▼40代女性


今日初めてお教室に参加させて頂いたのですが、出来上がったお料理がとてもおいしかったです。お料理に砂糖をまったく使用していないことにおどろきました。これから家での料理を少しずつ見直していきたいと思いました。

▼30代女性