珍しく平均年齢の高い女性ばかりのお教室となりました。
皆さんのお話は、深いものばかり。
いつもと一味もふた味も違う楽しさのお教室となりました。

 

お豆腐の唐揚げ、オーブンで何度か作りました。おのりをまくのが我が家の定番になりそうです。美智子さんのアイディアばんざい♪
居酒屋さんメニューというタイトルでしたが、こどものよろこぶものでもありますよね。家族みんなで喜んで食べられるものが増えて嬉しいです。どうもありがとうございました。

▼女性


年代、性別問わず楽しくわいわいするのが楽しそうですね。
今日は、とってもボリュームたっぷりで美味しかったです。
満足です。

▼40代女性


マクロビの居酒屋さんメニュー

わくわくキッチンの大好きなテーマです。
私は、何よりも、串カツが大好きです。
本物の串カツより、こちらの方が美味しいと思います。車麩の万能さに、驚かされます。
今回は、2種のお味噌のソースと玉ねぎレモンソースが、アクセントになり、どちらも美味しかったです。

去年、お豆腐を冷凍した物を、から揚げにすることにビックリしましたが、1年間、我が家の冷凍庫には、たいていお豆腐が入っています。色々、使えて便利です。

最近、重ね煮を作っていなかったので、重い腰を上げ、早速作ろうと思いました。

今日も、お腹いっぱい。笑
美味しくて、楽しくて、実り多いわくわくキッチン、ありがとうございました。

▼女性


今回もとても楽しく参加させていただきました。
野菜本来の甘さを感じることが出来る、下ごしらえや調理方法を教えていただき、改めて「もっと野菜をたくさん摂ろう」と思いました。
野菜のパワーをたくさんいただいて、夏に向けての身体作りも出来そうです。
そして、やはりすべての根本は「愛」ですね

▼女性