小町麩、車麩、高野豆腐、大豆たんぱくを使ったメインのおかず4品と、
ひじきの煮物、玄米海苔サンドをご紹介しました。
味付けの簡単さに、驚かれた方もいらっしゃいました。

初めて参加しました。 赤ちゃんはみてくださってからだったので、助かりました。 マクロビも全く分からず、ではありますが、作りやすそうで、自宅でもやってみようと思います。 ありがとうございました。

▼30代女性


子供2人をつれて10回目のお教室でした。 あっという間ですネ。 今日は、1才の娘がよく理解してくれて、先生のお話もちゃんと聞けて大満足でした。 お弁当のおかず、4月からは1年お弁当作り生活からはなれますが忙しい時にも必ず役立つと思います。 子供の成長を感じつつ、嬉しく楽しい充実した時間をありがとうございました。

▼30代女性


麩のお料理の味つけが気になってましたが、アレだけとは、びっくり! おしゃべり楽しかったです。

▼50代女性


今日は、夫や子どもが普段、喜んで食べてくれそうなメニュー・・・・ 高野豆腐、大豆たんぱく、小町ふ・・・・・それぞれに食感が違い、でも肉の代わりに食べられそうで・・・・・。家族と一緒に食べたいと思います。戻し方と味つけの仕方は、同じようでシンプルで、それぞれ美味しかったです。今日、作ってみようっと・・・・

▼50代女性


いつも楽しいお話が聞けて、おいしいお料理が食べられて、レシピも作りやすいのでまさにわくわくして来ています。先生はもちろんスタッフの方がキビキビ、でもとてもやさしくて本当にすばらしい教室です。前から少し会費?が安すぎると思っていたので(笑)値上げで少し逆に安心しましたョ! ありがとうございました♡

▼30代女性