”日々のお弁当”というテーマで、
高野豆腐、車麩、小町麩、大豆たんぱくを使ったメインのおかずと、
ひじきの煮物、玄米海苔サンドをご紹介しました。


あっという間に10回目の受講になっていたのでびっくりしました!
旦那の弁当に入れられる品が沢山教えていただけて、助かります。冷凍できるところもいいなと思いました!
引っ越すので毎月は参加できなくなるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

▼30代女性


とても楽しかったです。
とにかく料理をする事が好きで参加させていただきましたがお野菜の下ごしらえや、保存方法なども学べて、とても良かったです。お肉やお魚も大好きな家族なので毎日今日教えてもらったような食事はムリだと思いますが少しずつとり入れてみたいと思います。
また参加したいです。ありがとうございました。

▼40代女性


4月から子どものお弁当作りがはじまるので、今日のレシピはとても勉強になりました。
車ふは息子も好きですが、今日のようにうずまき状に串でさすのはお弁当にぴったりだと思いました。
また、野菜の下ごしらえの方法や、冷凍保存のコツも教えていただけて良かったです。自宅でもぜひ取り入れたい知識ばかりでした。
どうもありがとうございました。

▼30代女性


今日のわくわくキッチンもとても楽しく学ばせて頂きました。
高野豆腐やおふも普段は煮物や汁物の具としてしか使っていませんでしたが、今日のレシピを早速作ってみようと思います。
又、次回が楽しみです。
どうも有難うございました。

▼50代女性


今日も楽しい時間をありがとうございました。
新しいお仲間との出会いもとても刺激になりますね。また楽しみにしています。

▼50代女性