師走のお教室だったにも関わらず、初参加の方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!

ご馳走メニューは、食べる人の気持ちを明るくさせてくれますね。
さて、参加してくださった皆さんの感想は、どんなものでしょう?

ブラウンシチュー動物性ゼロとは思えないコクと味わいの深さでした。自分で作れるかは・・・・ 頑張ります! 即実践は、キャロットピラフ。きれいな色がクリスマスパーティーのご馳走にぴったりです。ラップサラダのラップ生地は、もちもちで美味しかったです。少しゆるくして作ってみようと思います。甘くアレンジするのも、特別なメニューでいいですね。
今日のメニューは、特別な日のご馳走メニューでした。美味しかったです!! ありがとうございました。

▼30代女性


動物性たんぱく質を使わずに、これだけコクのある料理がある事を知って驚きました。シチューやちょっとしたドレッシングがとても美味しかったです。夫婦二人暮らしなので量を沢山作れませんが、今日の美智子さんの色々なアイデアを参考にして自分なりに取り入れていきたいと思いました。
今日はありがとうございました。

▼50代女性


クリスマスには、やはりケーキ、デザートはつきもの。きびとリンゴのタルトは色どりも良いし、健康的パーティーの1品に食卓にのせてみたいと思います