ホメオパシーは、400年の歴史をもつ自然療法のひとつ。

気軽に始められ、効果が大きいこと、

己を知り、家族を知る有効なツールであることなどから、

ホメオパシージャパンの認定ホメオパス、遊佐深雪さんをお呼びして、講座を開催いたしました。

 

 

 

約6年ぶりのホメオパシーとの再会でした。

また気持ち新たにホメオパシーの扉を開いてみようかな~と思いながら、車を走らせてました。

今回もいいご縁をありがとうございます!

 

▼女性


昨日は、ホメオパシー講座ありがとうございます。

 以前から美智子さんのブログで関心持ってたんですが、
結局なんだか使いこなせなそうで始めれてませんでした。

(今日持参した原田惟仁さんの本も美智子さんブログで見て買ったことを
帰ってから思い出しました(^_^;))

なので、本当に昨日は参加前から楽しみにしていて、
参加してやっぱりよかった!と思いました。

 一番の収穫は、以前は家族の為にと思っていたのが、
まず自分の為に使ってみたいと思えたことでした。
 (多分、自分が変わることが、一番家族への大きな変化になる気もするので。)

 それから、間違えても良いっていうのがすごく気が楽になりました。

「間違い」でなくて、試しながらだから、過程って考えで良いんですかね。 

 遊佐さんが、おっしゃってたようにまず試しながら、
ホメオパシーと仲良くなって行こう!と思えた講座でした。

 最近の(?)わくわくキッチンは、なんだか情報発信、出逢いの場が
多岐に渡ってますます目が離せない!と感じます(*^^*)

 タイミングが合わない時もあるので、何度か別けて開催して頂けるのもすごく嬉しいです。
 
いつも、ステキな出逢いをありがとうございます!

 

▼女性


昨日は、ありがとうございました。

ホメオパシー講座、よかったです。
もっと知りたいことがたくさんになりました。わからなくても、はじめてみるということが、腑に落ちて楽になりました。

今まで、初心者で、ホメオパスも知らない私が、勝手にやるのはどうなの?と不安がありましたが、どんどんやってみようと思いました。ありがとうございます。

来年の3カ月の講座、是非参加したいです。
よろしくお願いします。

 

▼女性


今日はありがとうございましたm(_ _)m
娘は熱が38℃超えてきました^^;

でも元気で、普通に過ごしてます~

何を買えば良く分かりませんが、
とりあえず、気になったYOBOを購入してみました~( ^ω^ )

明日購入でいいか~と思ってるとズルズルいきそうなので、すぐ買いましたよ~☆
前から気になってましたしね~(^.^)

とりあえず本とにらめっこしながら、試してみます~♪

もし、何か迷った時は美智子さんに相談するかもしれないので、その時はよろしくお願いします~m(_ _)m

 

▼女性