カフェで期間限定で提供するレシピをご提案するお教室でした。
”Dry Foodで、デトックス”というテーマで、
車麩のトマト煮
Dry Foodのサラダ
ひじきのイタリアンポテト
Dry Foodのスープ
雑穀入りご飯
黒豆とドライフルーツのデザート
を、ご紹介しました。

盛沢山なメニューを短時間でしかも丁寧に教えていただきありがとうございました。
北川さんの大切にしてらっしゃる色々な事にとても共感します。
食は大事ですよね。そしてそれを分かり合えることが嬉しいです。

とても勉強になりました。ありがとうございます。
娘もとても感動してました。
普段使う材料や調味料でできるレシピですぐ自宅でも作ることができそうです。
性格まで変わってしまう料理・・・・ムリしない程度に体に良いものをつくっていきたいと思います。
今日はどうもありがとうございました。

▼女性


料理教室に参加したのは初めてだったのですが、北川先生の説明も分かりやすく、楽しくお料理できました。
5品があっという間にできあがり、おどろきました。
さっそく家でも作りたいと思います。
ありがとうございました。

▼20代女性


今日、夏休みなのにお時間を作って頂きありがとうございます。
乾燥した食品を使ったレシピで、色々な料理が出来て良かったです。おいしい料理が食べれたのも良かったです。とても体に良いレシピでした。
ありがとうございます。

▼50代女性


今日はありがとうございました。
肉、野菜を使わずに、ここまで美味しいお料理が食べれて感動しました。
また、普段ここまでたくさん海そうを食べないので、一度にたくさん取れるレシピを知れてよかったです。
自宅でもたくさん作っていきたいと思います。

▼20代女性