4月のテーマは、”春の洋風ランチ” 

春野菜を使い、ちょっとお洒落でヘルシーな料理をご紹介しました。

メニュー:玄米ライスバーガー・春キャベツと新玉ねぎのシトラスサラダ・

じゃが芋と玄米のポタージュ・黄な粉と黒蜜のケーキ・穀物コーヒー

 

 

 

玄米バーガーとてもおいしかったです。黒みつときなこのマフィンたべやすかったです。お弁当にも玄米バーガー持って行ければかっこいいですね。
玄米とじゃがいものスープ子供にも大人にも朝食にも使えそうでいいです。

▼30代 女性


初めて美智子さんのお宅にお邪魔しました!
ステキな場所ですね。みなさんとshareの時間があるのもステキ。
TさんやKさんがもくもくの教室に来てくれていなかったら、来なかったかもしれないなぁと思います。まわりの人が美智子さんファンになってくれて良かったと思います。
先日は、中華風むしパンの豆乳を全量、甘酒にしてみました。
うそーと思うくらい甘酒の匂いは残らず、ゴマ油が勝ちました! おいしかった。
それは、断捨離の結果レシピも減ったなかで、「パッと食べれる粉モノ!!」というそう索の結果すぐ出てきたレシピでした。美智子さんのレシピ恐るべし。
仕事復帰しても、また有給使ってたまには遊びにきたいです。
いつも本当にありがとうございます。

▼ 40代 女性


シンプルかつ、美味しい。そして、理にかなっている食事。 久しぶりに初心に戻ったつもりで学ばせて頂きました。 人とのつながり、今日一緒に参加させて頂いた生徒さんとも楽しくお話ができ、楽しかったです。 今日のは簡単、ぜひ作ります。ありがとうございました。 薬について、レメディについて、私なりに軸を持ちつつ考えたいと思います。 又悩みがありましたら、ご相談させて下さい。 ありがとうございました。

▼ 40代女性


祖父母、両親が高血圧なので食生活をこれから見直そうと思ってマクロビを勉強し始めました。
今日は笑って元気良く子供たちと夜をすごせそうです。
そんな心の元気をもらいました。
バーガー、週末につくります!

▼ 30代 女性


いつもありがとうございました。
今回も元気になりました。
お家に帰ってまた、実践します。

▼ 30代 女性


毎回楽しく、おいしく、勉強もでき、目からウロコばかり。
帰っても家族にふだんより優しくできる(!)
本当にありがとうございます。
来月から仕事ですが、また暇を見つけて参加します!
健康陶器も行きます!

▼ 30代 女性