3月のテーマは、”春野菜の小さなおかず色々と”でした。
セリ、うど、春キャベツ、ブロッコリーなどを使い、
シンプルクッキングで、素材の味がしっかりと味わえる10品と、
アーモンドのクッキーを作りました。

今日はとてもシンプルで美味しい料理をありがとうございました。
塩、オリーブoil、ゴマ油、醤油でこんなにバリエーションが増えることにビックリでした。
また次は数か月後ですがいつか参加できるのを楽しみにしております。

▼ 30代 女性


今日はとても楽しく参加することができました。
本当にマクロビの考え方が変わり、少しずつ食生活を見直していけたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

▼ 30代女性


理想のわくわくキッチンは、たのしく作っておいしくたべてもらいたい! 
気軽にマクロまた始めます!

▼ 30代 女性


春の訪れを感じられるお料理がたくさんで、とても楽しかったです。さっそく家に帰って、家族に作ってあげたいものがたくさんでした。
ありがとうございます!

▼ 30代 女性


同じ素材なのに、おいしさが同じでなく、新しい、おいしさに出逢いました。今日の美智子先生の日々の中のおいしい毎日食に出逢い
早速作ってみます。ありがとうございました。又よろしくお願いします。

▼ 60代 女性


キャベツの切り方、ひじきのゆで方、なの花の保存方など細かいけれど大切、役にたつこともたくさん教えて頂きさっそく実践します。
おひたしだけでない、葉物野菜がたくさん食べられそうです!
ありがとうございました。みなさんからもすてきなお話を聞かせて頂き、月に1度の充電&リフレッシュデーを楽しませて頂きました。

▼ 30代 女性


今日もありがとうございました。
旬の野菜をたくさん食べれて幸せです。
旬のお野菜10品目も教えて頂きありがとうございました。
重ね煮に引き続き、春野菜もじゃんじゃん取り入れて行こうと思います。
ありがとうございました。

▼ 30代 女性