助産師としてたくさんのお産に立ち会ってきた楠本美喜子さんは、

子どもの頃からのアトピー性皮膚炎の為に、様々な体験をし、糧にしてきました。

今回は、その美喜子さんを講師に迎え、ご自身の体験から得た、

日々が豊かになる方法を話していただきます。

自分らしく輝くツールとして、

とても強力なライフエネルギーコーチングの体験つき。

ランチは、地元の有機野菜をたっぷり使ったコマデリさんのスペシャル弁当。

ミニセミナーとランチ、とっても欲ばりな企画です。

 

【日時】 5月23日(木)10時半~13時半

【場所】 世界で一番自然に近い家 無添加住宅モデルハウス

 ※横浜市営地下鉄中川駅徒歩2分 ハウスクエア横浜内

【講師】 助産師 ライフエネルギーコーチング 楠本美喜子さん

【ランチ】 地産地消のキッチンカー コマデリさんのスペシャル弁当

【参加費】 4200円 ライフエネルギーコーチングの体験つき
 
【講師プロフィール】
自分自身の子どもの頃からのアトピー性皮膚炎を改善するために様々な自然療法を経験する。その中で病気に対する考え方を変えるコツをつかみ完治する。
助産師として、病院に4年、助産院で12年勤務。
たくさんの自然出産に立ち会い、妊産婦さんや赤ちゃんに寄り添う。
心と身体のケアを学び、実践する中で人が幸せに生きるポイントを知り、ライフエネルギーコーチングを使って、家族みんなが健康で幸せになるサポートをしている。
 
【ライフエネルギーコーチングとは?】
自分自身が持っている回復力や浄化力であるライフエネルギーを、筋肉反射テストで数値化し、必要な施術をすることでライフエネルギーを上げ、その人の気づいていない可能性を開いていく手法。
 
【問い合わせ・申し込み】 こちら