「自分には何の取り柄もない。この10年で変わったのは、家族が増えたことだけ。

次の10年も同じでは、絶対に嫌だ!」と、

自分探しと自分磨きを始めた中村幸代さんに、今までの軌跡を話して頂きます。

 

『ママだって、自分を大切に生きて輝く!』

 

<日時> 2019年1月30日(水)10時半~13時半

<場所> 有機野菜を使った小さな料理店 MOSSAN

    横浜市営地下鉄センター南駅徒歩5分 

<講師> 中村幸代さん

写真

<講師プロフィール>

都筑区在住 3人の子ども (21歳、17歳、10歳)のママ。

整体、リフレクソロジーなどを施術するセラピスト。薬膳フードアドバイザー。マヤ暦ライフアドバイザー。

『おうちさろん~sola~』として個人で活動しながら、

『relaxation wagon spaice』の一員として、産前産後のケアやイベントでの施術、

お手軽で簡単な季節のセルフケアをご紹介するゆるゆるメンテナンスのワークショップをしています。

ママは自分のことよりも、子どもやおうちのことを優先しがち。

少しでも自分を大切にする、労わることで、身体や心が変わり、家族への接し方が変わり、

毎日がそれこそ楽しく暮らせるようになるのです。

子育て中のママがホッと緩められるように。。

私も日々奮闘中です。

 

<ランチ> MOSSANのランチ

mossan

モッサンのハンバーグ

大山鶏の網焼き

岩中豚のチーズ焼き

オニオンスープのロール白菜orロールキャベツ

スペインオムレツのプレート 

よりお選びいただけます。

m4 m1

<参加費> 4200円 

<お申込み・問い合わせ> こちら 

<申し込み締め切り> 1月29日(火)

参加をお待ちしています。